2016年ブログ納めのご連絡

いつも、当サイトをご覧いただきありがとうございます。早いもので、2016年もあと僅かとなりました。

当サイトでは、本日でブログ納めとし、2016年中は記事の更新を行いません。そして、次回は、2017年の1月4日からの再開予定です。

現在、私として悔いが残っているのは、2016年内に、「動画旅行記2016年10月」シリーズを書き終えられなかったことです。2017年1月には、このシリーズを完成させたいですね。

2016年のハワイですが、ワイキキにおける、再開発のプロジェクトが完成しつつある年と感じています。例えば、8月には、インターナショナルマーケットプレイスのリニューアルオープンしましたし、12月には、ワイキキショッピングプラザの地下にワイキキ横丁がオープンしました。

ここ数年、ワイキキを訪れると、「工事しているところが多いな」という印象でしたが、それらの工事が完了しつつある状況なんでしょうね。今後が楽しみです。

それでは、よいお年を!

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア