新サイト『厳選!ハワイ旅グッズ』オープンのご案内

この度、新サイトの『厳選!ハワイ旅グッズ』をオープンしましたので、ご案内です。

厳選!ハワイ旅グッズを見る

このサイトですが、当サイト『はじめてのハワイ旅行』の姉妹サイトとして公開したものです。で、『はじめてのハワイ旅行』のコンセプトは、ハワイ旅行が初めての人に向けて、ノウハウや注意点などのお役立ち情報を提供することにあります。

一方、『厳選!ハワイ旅グッズ』ですが、こちらもそのコンセプトの基本は、ハワイに旅行する人に向けて、役立つ情報を提供することにあります。

で、何が違うのかというと、「ハワイ旅行に向けて日本でこれを準備しておくといいよ」というところに、重点を置いている点です。つまり、ハワイ旅行の準備中の人に向けて、情報を公開しているんですね。

また、特に初ハワイの人に限定していない点も、『厳選!ハワイ旅グッズ』の特徴と言えます。

ほか『はじめてのハワイ旅行』では、ノウハウや注意点などの概念的なことをご紹介しているのに対し、『厳選!ハワイ旅グッズ』では、ハワイ旅行に役立つ具体的なグッズを紹介することをメインとしています。

『厳選!ハワイ旅グッズ』では、

「ハワイ旅行で、このようなタイプの人には、このグッズがあると役立つよ。その理由はこうだよ。」

ということを簡潔にご紹介しています。なので、『はじめてのハワイ旅行』よりもサクサクと読めますよ。

厳選!ハワイ旅グッズを見る

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア