ハワイ好きの女性の方へ!「はじめてのハワイ旅行」にハワイ在住の女性ライター参加のご連絡

このサイト、「はじめてのハワイ旅行」に新たなライターが参加しましたので、ご連絡いたします。

その名もハヅキさんで、現在オアフ島に在住の女性ライターです。ハヅキさんについて詳しくは、次の自己紹介記事をご覧ください。

ハヅキよりご挨拶 | 女性目線の「はじめてのハワイ旅行」の記事が増えます!

2014年の6月にスタートしたこのサイトですが、基本的にライターは私(ヒデ)が、黙々と一人で記事を書いてきました。そのような中で、「どうしても実感を伴って書けないな」と感じていたのが、女性目線での記事でした。

もちろん、ハワイ好きの女性からヒアリングしてそれを記事にすることもできたのですが、やはり、そこには実感が伴わないような感じがして記事にしにくかったんですね。

なので。ここのところ、「女性目線でハワイの記事を書いてくれる人がいないかな〜?」と探していたわけです。そして、見つかったのが、ハヅキさんです。ハヅキさんですが、現在オアフ島の再開発エリアとしてとても注目されているカカアコにお住まいです。

そのため。女性目線+ハワイ在住者という願ったり叶ったりの方をこのサイトのライターとして迎い入れられました。本当に嬉しく思っています。ハヅキさんの参加によって今後女性に向けてよりナイスな情報発信ができるようになりました。なので、ぜひご期待ください!

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア