はじめてのハワイ旅行

【お得情報】日本人旅行者人気ナンバー1、野生イルカツアー割引キャンペーンのご紹介

オアフ島で参加する現地ツアー(オプショナルツアー)をご検討中の方に、日本人旅行者に人気No.1の現地ツアーの料金が2割引になるお得な情報をご紹介します。

ワイキキにオフィスを構える現地ツアー会社、アンドユークリエーションズが提供する「ドルフィン&ユー・野生のイルカツアー」をご存知でしょうか。このツアー、日本人旅行者の投票で決めるハワイ人気ランキング111 Hawaii Awardのオプショナルツアー・アクティビティ部門でNo.1を獲得している大人気のツアーです。

この度、「野生のイルカツアーを割引価格で利用できるキャンペーンを実施中ですので、ハワイ好きの皆様にご紹介ください。」とのご案内をいただいたのでご紹介いたします。

その割引価格での予約方法についてご紹介しますと。簡単には、この後にご紹介する割引コードを予約時に入力すると、その料金が一人当たり2割引になります。また、このキャンペーンは、期限としてハワイ時間2020年2月28日までの予約が対象となりますので、ご注意ください。




割引コードを利用したドルフィン&ユー野生のイルカツアーの予約方法

手順1
次の「野生のイルカツアーを予約する」ボタンからツアー選択画面を表示し、ドルフィン&ユーのツアーを選択します。

手順2
ドルフィン&ユーのツアーにおいて、日付、ツアー時間を選択後、大人や子供などの人数を入力します。

手順3
その流れで「送迎」の欄が表示されますので、その下に出てくる「クーポン・割引コードを入力」の行をクリックするとそこが入力エリアに変わります。

ドルフィン&ツー、野生のイルカツアーの割引コード入力欄表示前
ドルフィン&ツー、野生のイルカツアーの割引コード入力欄表示前

ドルフィン&ツー、野生のイルカツアーの割引コード入力欄表示後
ドルフィン&ツー、野生のイルカツアーの割引コード入力欄表示後

手順4
表示された入力エリアに割引コード「2020VISION」を入力して予約をすれば、割引価格での予約が完了です。繰り返しとなりますが、この割引コードを使うためには、ハワイ時間2020年2月28日までに予約する必要があります。期限にご注意ください。

スポンサーリンク